カテゴリ:趣味( 33 )

プリズンブレイク

ようやくプリズンブレイクの後半(8~12)のDVDをレンタルすることができました。
揃うのを待っていたら遅くなったのですが、今日から寝不足が始まりそうです。

今日のシガーはマヨルガ ハイオクタン ロブストです。
e0115835_15255163.jpg

ニカラグア産です、うーん私には重過ぎるようです。ニコチン中毒になってしまいそう
いままでキューバ産ではどれもそれなりに楽しめたので、何も考えず箱買いしましたが、初めての銘柄に挑戦するときはテイスティングサンプルなどで確認してからのほうが良いですね
[PR]
by 13street | 2007-01-28 15:45 | 趣味

レイデルムンド シュワスプリーム

やっと出張も終わり、帰ってこれました。
こんな日は思い切りリラックスしたいものです、そこで選んだのがレイデルムンド シュワスプリームです。
豊かな香りでナッツのようなと言われていますがまさにそのとおりです。
e0115835_21495991.jpg

やはり私はロブスト類が好みですね、太いので柔らかくそして飽きる前に吸いきれる
映画の友とするならもう少し長いものがよいでしょうが
[PR]
by 13street | 2007-01-27 22:01 | 趣味

今日のセレクト

ユーロ高のおかげでますます葉巻が高く感じられます。
今日はJose La Piedra Brevas を楽しみます。
e0115835_20413853.jpg

キューバンシガーの中ではリーズナブルですが、それでもユーロ高で1本300円以上になるので悲しいものがあります。
Partagas Serie D No 4あたりをデイリーに楽しめる身分になれれば良いのですが。。。。

まあそれはそれとして、Jose La Piedra Brevas これはこれで十分にキューバのテイストを楽しめます。初めて葉巻に挑戦する方には勧めませんが
[PR]
by 13street | 2007-01-21 20:59 | 趣味