人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海ショックですがシガーを楽しんで

今日は朝から大忙しでした、まるで世界同時株安でブラックウェンズデー?
かなと思いましたが影響は限定的で午後には平静をとりもどしつつあるように思えました。
それはさておき今日のシガー
上海ショックですがシガーを楽しんで_e0115835_22324937.jpg

TTT TRINIDADのロブストです。
ドミニカ産ですが葉はエクアドルやニカラグアなどのようです。
かすかな甘みがまず感じられ他には特に何も感じません。いやな雑味もないのですがいまひとつパンチに欠けます。
上質な感じはするのですが、私の好みとは違っていました、軽い吸い味を好む方には良いかもしれません

おや、中盤からは全体的に強さがでてきました、鼻に抜けていく甘さが非常に心地良い
ふと吸い口のカットが小さいのではと思い再度カットしてみました
良いです! 非常に良い
これはもう一度チャレンジして評価するべき! かなり良い!
by 13street | 2007-02-28 22:49 | 趣味


<< Romeo y Julieta 今週の候補 >>